SUPPORT
修理のご利用の流れ
類似品・模倣品の対策および詐欺行為をはたらく悪質なショップ対策において
予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。 修理につきましては、ご購入頂きました販売店を通してのご対応となります。
当社修理は保証規定に基づいての対応となります。
保証期間を過ぎている場合の修理は有償対応となります。
保証期間内であっても破損要因等により有償修理となる場合がございます。
詳しくは下記、保証規定をご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

① お申し込み
ご購入頂きました販売店へ、修理受付のご連絡をお願い致します。

② 送付先のご案内
ご購入頂きました販売店より、修理金額や送付先などの詳細をお知らせ致します。

③ 発送
修理品の受付をされた方のお名前で発送して下さい。

④ 修理品の確認
修理品の到着および到着商品の確認
※ご連絡をして頂きました内容と相違があった場合には修理をお断りさせて頂く場合もございます。

⑤ 修理完成・発送
不具合箇所の修理を行い、発送いたします。
保証規定
保証内容及び保証期間について
初期不良について
ご購入時点での不良商品は、商品ご購入日より1週間以内に限り無償交換とさせて頂きます。
なお、1週間を過ぎた場合は未開封であっても当保証は適用外とさせて頂きます。
修理保証について
ご購入日より6か月とさせて頂きます。
保証修理後の保証期間は、ご購入日から起算する保証期間の残存期間とさせて頂きます。
保証規定は、ご使用回数およびご使用頻度に関わらずご購入後の日数に定めておりますので、保証期間を過ぎている場合の修理は 有償対応となります。予めご了承ください。
保証条件について
保証適用の範囲は保証期間中に適切な取り扱いのもと且つ弊社にて不良が確認された場合に適用とさせて頂きます。
保証をお受け頂くには以下の条件を満たしている必要がございます。
- ご購入頂きました販売店の日付が分かるレシートもしくは納品書があること
- 商品の付属品(保証書・取り扱い注意書・商品収納専用箱一式)が全て揃っていること
- 保証期間内であること
免責事項について
- 取り扱い注意書に記載をされている使用方法または使用上の注意事項等を逸脱して使用された場合に生じる故障・損傷等
- お客様による製品の改造等で生じる故障・損傷等
- 特殊な使用環境・使用条件に起因する故障・損傷等
- 火災・地震・水害・落雷等の天変地異による故障・損傷等
その他
修理につきましては、必ず事前にご購入いただきました販売店にご連絡をしてください。
ご購入を頂きました販売店を通してのご対応となりますので予めご了承下さい。
当保証規定は日本国内においてのみ有効となります。